ひきこもりの彼女は神なのです。6

はい、例によって三か月半ぶりの日記です(開き直った)。
「ひきこもりの彼女は神なのです。6」、6月30日に発売になっております。
表紙は若作りさんこと御子神てとら。
よろしくお願いいたします。

ひきこもりの彼女は神なのです。 6 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。 6 (HJ文庫)

さて、この三か月ですが、ほとんど仕事仕事で過ぎた日々でした。
ことあるごとに言ってる気がしますが、私は執筆速度に自信がないためこのペースを保つのでいっぱいいっぱいなんですよねえ。
生産性上げたい。月刊すえばしとか言われてみたい。いや無理っぽいですけど。


そんなわけで執筆の合間にちょこちょことゲームしてた記憶くらいしかありません。
えーと、今はPSP日本ファルコムの軌跡シリーズをやってます。空の軌跡FCから始めて、SC、3rdときて、先日零の軌跡をクリア。次は碧の軌跡
3DSを購入しましたが、数日後に3DSLLが発表された落ち込んだりしました。
据え置き機の方ではロボティクス・ノーツをプレイ中。批判も多いようですが、私は結構好きですよ、このお話。


あ、ゲーム以外では、先日HJ大賞の授賞式に参加するため東京に行ってきました。
新人さんたちも含め、色々な方とお話が出来るので毎年楽しみにしています。
料理は堪能しましたが、ビンゴは何も当たらず。今回で五回目の参加ですが、今まで一度も当たったことありません。
来年も呼んでいただけるよう、原稿がんばろ。