新刊「ラエティティア覇竜戦記―神王のゲーム―」

 どうも、すえばしです。
 ブログの更新は久々になりますね……。最低限、お仕事関係の告知くらいはしっかりやっていこうと思いますので、どうかお見捨てなきよう。


 えー、HJ文庫では久々の新作、「ラエティティア覇竜戦記―神王のゲーム―」が8月1日に発売となります。

 ツイッターのほうでも告知しましたが、今回はPVを作っていただきました。
 あらすじやキャラクターが華麗な演出とともに紹介されておりますので、是非ご覧下さい。

 PVが見事なものなのであまり付け加えることはないのですが――異世界ファンタジー国盗り戦記です。私の作品にしては主人公がやや珍しい性格をしているでしょうか。
 あ、幼女は出ます。


 さて、同作の店舗特典についてのお知らせ。
 WonderGOOでお買い上げいただくとポストカードが、アニメイトゲーマーズとらのあなメロンブックスでお買い上げいただくと、書き下ろしSSペーパーが付いてきます。
 SSは四種類、つまり、各店のペーパーにそれぞれ別のエピソードが収録されています。(いずれも一巻終了後のお話なので、先に文庫の読了を推奨)


 このSS四編なんですが、実は相互に関連していまして、時系列順に並べるとひとつの流れが浮かび上がってくるようになっています。
 もちろん単体でも完結していますし、四冊買って欲しいとは言いませんが、もし四枚とも目にする機会がありましたら順番に通して読んでいただいても面白いかと。


 ブログ休止中に出版されました以下の作品についても、よろしくお願いいたします。

 原点回帰、でしょうか。デビュー作と似たシチュエーションで、趣の異なった話を作ることに挑戦してみました。


 世界の謎が少しずつ明らかになります。ちなみに続きは……うん……