2013-01-01から1年間の記事一覧

新刊「さまよう神姫の剣使徒」告知&「ひき神」雑感その2

5月18日、富士見ファンタジア文庫より「さまよう神姫の剣使徒(デュエリスト)」が発売になります。 さまよう神姫の剣使徒 (富士見ファンタジア文庫)作者: すえばしけん,H2SO4出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2013/05/18メディア: 文庫この商品を含む…

ひき神シリーズを終えて雑感

いつのまにやら4月です。 年末くらいからずっとバタバタしてて死にそうになってたんですが、新作の原稿も一段落し、数か月ぶりに差し迫った締切のない日々を送っています。 いや、この間に書き溜めて貯金を作っておかないとまずいので、結局は仕事するんで…

新シリーズ告知

「さまよう神姫の剣使徒(デュエリスト)」5月18日富士見ファンタジア文庫より発売となります。 富士見ファンタジアからは初めての本となりますね。(というか、HJ文庫以外で書くのが初めてなんですが) 今のところお知らせできるのはタイトルのみです…

久々の告知

どうも、すえばしです。仕事が恋人です。 彼女は非常に情熱的で、朝まで放してくれません。 おかげで毎日寝不足ですよあっはっは。 …………。 えー、仕事が立て込んでいたため告知のタイミングを逃してましたが「ひきこもりの彼女は神なのです。7」、発売中で…