2008-01-01から1年間の記事一覧

もう師走……

どうも、すえばしです。 えー、日記が月記ペースになっていることに申し訳なさを覚えつつも、その分仕事してるんだからいいよなとか、自分に言い訳する今日この頃です。 スクランブル・ウィザード3巻、鋭意執筆中です。原稿提出日がじりじりと迫ってきてま…

スクランブル・ウィザード2

スクランブル・ウィザード2 (HJ文庫)作者: すえばしけん,かぼちゃ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/11/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (20件) を見るスクランブル・ウィザード2発売になっております。 よろしく…

安楽椅子探偵

録画していた安楽椅子探偵の解決編を見直してみました。 えー……とりあえず、内容に関してコメントするのは差し控えます。 次は何年後かな…… スクランブル・ウィザード2公式ページで画像とあらすじが公開されていますね。 発売はもう少し先ですが、よろしく…

振り返れば犬がいる

磐田と札幌は既に後塵を拝する格好になってますが…… どうも、すえばしです。珍しく一週間ちょいでの更新です。 秋冷の候、皆様にお届けする小さな奇蹟。 えー、Jリーグもシーズン終盤にさしかかりつつあります。しかしこの時期にきて優勝争い、残留争いの行…

さらに久々

どうも、日記を更新しないことに定評のあるすえばしです(すみません)。 ようやく時間が空いたので、先週末は名古屋まで行ってきました。 私の住んでる滋賀は地理的に関西と東海の中間にあるので、京都、大阪、名古屋のいずれにも一時間〜一時間半程度で行…

久々

色々とテンパリ中につき更新できず申し訳ないです。 スポーツ観戦好きなもんで、オリンピックは部屋のテレビで流しっぱなしにしてますが、ほとんど執筆中のBGM状態ですねえ。のんびり見てる余裕無し。 9秒69の瞬間を見逃したのが痛恨事。

ノベルゲーム「湖岸の盲点」

湖を愛する青年、芦国暁人【あしくに あきと】。 財産を投げ打ち、筆舌に尽くしがたい苦労を重ねた末、 彼は廃棄物で埋め尽くされていた加々美湖を、美しい湖へと生まれ変わらせることに成功する。 しかしそんな折、湖畔を開発しリゾートホテルを建設すると…

はつばいびー

スクランブル・ウィザード、発売日でした。 近くの本屋さんにも入荷してました。 にやにやしながら小一時間ほど売り場を眺めてましたが、誰も買って行かないのでがっかりしながら自分で一冊買って帰りました。 後で気付きました。不気味な笑みを浮かべた男が…

スクランブル・ウィザード

7月1日にデビュー作、スクランブル・ウィザードが発売されます。 よろしくお願いいたします。 スクランブル・ウィザード (HJ文庫)作者: すえばしけん,かぼちゃ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/07/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 1,079…

ユーロ決勝

始まりましたね。 私の予想は2-0でスペイン。当たるかな? (追記) 1-0でスペインでした。 惜しかった。幾つかあった決定機をちゃんと決めてくれればスコアまで当たるところだったんですが。 今回スペインは強かったですね……珍しく前評判通り(おい)。

ひとまず

ブログはこちらに移行 いろいろ環境も変わったので心機一転がんばります

テス

てすと