2011-01-01から1年間の記事一覧

「ひき神」3巻

ご無沙汰しております、すえばしです。 連日うだるような暑さですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 私はもうだめです。溶けます。夏とか死ねばいいのに。死ねばいいのに。 えー、執筆の方は次巻に向かってあれこれプロットを練る時期で、まだあわて…

小此木鶯太郎の事件簿 『陰と陽の犯跡』(問題編)

サークル安楽椅子犯人で作っているフリーの推理ノベルゲームが完成、公開されました。(私は効果音とテストプレイ担当) 問題編をよく読み、犯人のおかしたミスを当ててください。正解者の中から選考、および抽選で総額10万円相当の賞品をお送りします。 …

ひきこもりの彼女は神なのです。

そんなわけでとうとう発売になりました。「ひきこもりの彼女は神なのです。」どうぞよろしくおねがいしますー。 HJ文庫公式に特設ページを作っていただきました。あらすじ、登場人物紹介に加えて立ち読みもできますので、是非ご覧下さい。ひきこもりの彼女…

お知らせ幾つか

1 表紙&あらすじ公開 新作「ひきこもりの彼女は神なのです」の表紙とあらすじがHJ文庫公式ページにて公開されました。ひきこもりの彼女は神なのです。 (HJ文庫)作者: すえばしけん,みえはる出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2011/03/01メディア: …

新作情報

タイトルと発売日決まりましたー。 3月1日発売予定 ひきこもりの彼女は神なのです。 著者/すえばしけん イラスト/みえはる 詳しい内容についてはもうしばらくお待ち下さい。 今月半ば頃にHJ公式ページであらすじと表紙画像が公開されると思います。 い…

あけましておめでとうございます

滋賀は雪です。 なんでいつもいつもこんなクソ寒い日に限ってストーブの灯油が切れるんだ――と外にあるポリタンクから給油、部屋に戻ってきたところで、暖かい日にはストーブ点けないからであることに気付きました。当たり前ですね。 ――少し疲れてるのかもし…