「ひき神」3巻

ご無沙汰しております、すえばしです。
連日うだるような暑さですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
私はもうだめです。溶けます。夏とか死ねばいいのに。死ねばいいのに。


えー、執筆の方は次巻に向かってあれこれプロットを練る時期で、まだあわてるような時間じゃない感じ。(と油断しているといつのまにか光の速さで跳躍して来てたりするんですが、今はひとまず置きます)
で、多少余裕があるうちにと、積みゲーを消化してます。ああああ遊びじゃないですよ。次巻を書くにあたって創作意欲とインスピレーションを刺激する作業なのです。ほんとに。
ペルソナ4→シュタインズ・ゲートデビルサバイバー2。どれも面白かったので満足。シュタゲはアニメもよくできてますね。BD買うかな。


ちなみに私、極めてマルチタスク機能が低く、いくつかのことを平行して同時進行させることが大の苦手です。
これは趣味にも適用されまして、やりかけのゲームがあるうちはそれに区切りをつけないと他のことが手に付きません。なもんでゲームやってると本の消化が止まっちゃうんですねー。
未読本既読本がごっちゃになって床に散乱するという状況は反省したため、最近空きダンボールで未読箱・既読箱を作って、買ってくる度/読み終わる度に分類して中に入れるようにしてるんですが、結局未読箱から溢れて惨状を呈してます。
デビサバ2おわったら片付けよう……


さて、ツイッターの方ではすでに告知させていただいてますが、「ひきこもりの彼女は神なのです。3」が9月1日に発売されます。

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。3 (HJ文庫)

また、「ひきこもりの彼女は神なのです。」1巻も重版していただくことが決まりました。3巻が発売されるころにはまとめてお買い上げいただけるようになっていると思いますので、未読の方は是非に是非に。