あけましておめでとうございます

滋賀は雪です。
なんでいつもいつもこんなクソ寒い日に限ってストーブの灯油が切れるんだ――と外にあるポリタンクから給油、部屋に戻ってきたところで、暖かい日にはストーブ点けないからであることに気付きました。当たり前ですね。
――少し疲れてるのかもしれません。


少々遅くなりましたが、あけましておめでとうざいます。
昨年は皆様のおかげで、無事デビューシリーズを完結させることができました。
今年は新シリーズの方も始まる予定ですので、どうかこちらも可愛がってやって下さいませ。


原稿の進行具合がそれなりで、今年はまずまず落ち着いた年始を過ごすことができました。
新年の抱負としては――そうですね、もう少し書くのを早くしたいかなあ。
まあ、良い年になるよう頑張ります。
ちなみに初詣で引いたおみくじは末吉。微妙。


さて、新作ですが、着々と進んでおります。
おそらくもう少しすれば、発売日等お知らせできるのではないかと。公式のアナウンスがでたら、このブログでもお知らせいたします。はい。
ちょこっとどんな話かと紹介すると――『あーカレーって美味しいよね』みたいな。
刮目して待て!
……あ、過度な期待はプレッシャーに弱い作者の胃を破壊するので、ほどほどにご期待下さい。


それでは、また。