スクランブル・ウィザード

7月1日にデビュー作、スクランブル・ウィザードが発売されます。
よろしくお願いいたします。


スクランブル・ウィザード (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード (HJ文庫)


で、先日ノベルジャパン大賞授賞式に行ってきました。現在、お土産に頂いたクイーンズブレイドガムを噛みながら、この日記を書いてます。
夕方から夜中まで、色々あったはずなのですが……実は緊張のあまり記憶が途切れ途切れです。
私が読み親しんで心を躍らせた物語を紡いだ方々が、目の前にいらっしゃるわけですよ。
もー、どんな顔をして何をお話しすれば良いのやら……
私も書き手側になったわけで、今度は自分が読者にとってのそういう存在になれるよう、努力せねばと思います。
さしあたっては次の本を早く出さないとね。


帰りに京都まで足を伸ばして「アフタースクール」を見てきました。
伏線、ミスディレクション構築のお手本のような作品。
ミステリ好きな人にはお奨め。