俺の愛機が火を噴くぜ

またまたご無沙汰しております。
メインPCがぶっ壊れました。原稿書いてたら突然「ボンッ!」って。
おそらく電源かマザボのどっかがショートしたのだと思われます。蓋開けたら焦げ臭かった……
ま、大事なデータは外部に保存してますし、執筆はノートでも出来ますから、取り返しの付かない事態にはならなかったのですが。
修理に出すかどうか悩みましたが、結局買い換え時かと判断し、新しいマシンを注文することにしました。
……お財布的には痛いんですけどね。ああ、モニタ新調&Wii購入するはずだった金がああああああ……


お仕事情報。『スクランブル・ウィザード3』発売中です。よろしくお願いします。

スクランブル・ウィザード3 (HJ文庫)

スクランブル・ウィザード3 (HJ文庫)

今回は物語がかなり激しく動いております。
ちなみに表紙の月子は作者にとってもサプライズ。今回は男二人って聞いてました。いや、可愛いですけど。


次巻は、まあ、できるだけ早く出せるよう善処します……