またしても久々

イベント告知です。

ミステリーカフェ「隠し部屋の殺人」。
京都市の喫茶探偵にて5月31日までの期間限定OPENです。
詳しくはSCRAPマガジンさんのサイトをご覧下さい。
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/723.html
簡単に言うと、殺人事件の現場を公開し、手掛かりから犯人を当てていただこうという趣向です。
問題作成にはサークル安楽椅子犯人が全面協力。私もかなりの部分を担当しましたので、ミステリ好きの方はぜひお越し下さい。


さて世間的には大型連休明けですが、我々自由業な人間にはあまり関係なかったりします。
ひたすら変わりなくキーボードを叩く日々。
ああ、またしても愛機が火を吹いたり執筆中のファイルが壊れたり愛機が火を吹いたりはしましたけどね。もう○○○の電源ユニットは信用しない。あとファイナルデータ万歳。


えー、あとは、仕事の合間に「アマガミ」をやってます。
このシナリオライターは頭おかしい(褒め言葉)。ツッコんだら負けだとわかってはいるんですが、主人公の紳士的言動にツッコミが止まりません。これはもはやマイ次作に影響が出るのは必定な情勢ですね。


十郎(よし、少し過激かもしれないけど、後ろから雛咲に抱き付いて、スキンシップを取ってみるか!)
月子「あ・・・・・・せ、先生っ!い、いきなり何をするんですか!?」
十郎「はははははっ!」


うん。変態だ。