ナンバーワン

腰痛&重度の肩こり持ちな私は、暇を見付けてときどきマッサージに行きます。
先日、肩を揉んでもらっているときに、
「いやー、しかしすごいですね、この凝り。鉄板みたい。指が全然入りませんね。過去に担当したお客さんの中で、文句なしの一番ですよ、一番」
ってな、嬉しいような嬉しくないようなことを言われました。
……できればもっと違うことで一番になりたいもんですが。
 

スクランブル・ウィザード5、10月31日発売予定です。
HJ文庫さんのホームページにあらすじと表紙が掲載されていますので、よろしくお願いします。今回はちょっと変則的な構成で、ほのぼのとした日常話中心(?)。


で、現在は休養しつつ次巻のプロットを構想中。
毎度のことですが、一区切り付いたあとは読みたい本やりたいゲーム観たい映画が山のように溜まっています。どれから片付けようかなーと悩みつつはぐれメタル狩りで日が暮れる、そんな毎日。


サッカー天皇杯を観るため11月頭に横浜まで行くつもりだったのですが、個人的に応援しているセレッソ大阪があっさり負けてくれやがりましたので、予定をキャンセル。おとなしく仕事してよう……