近況

えー、三ヶ月……ってかほとんど四ヶ月ぶりの日記です。何とか生きてます。
どうにも長文書くのが苦手で(作家の台詞じゃないな、これ)ブログ放置気味なんですが……twitterの方ではときどき呟いてますので、よろしければこちらをどうぞ。
http://twitter.com/suebashi


近況ですが、一応仕事は進めております。
なんせ遅筆なもんで自分でも呆れるほどの進行速度なわけですが、まあ、なんとか形になりつつある感じ。
明るく賑やかな作品になればなあ、と思っています。具体的なことが決まりましたらまたお知らせしますね。


ポメラ買いました。便利。ま、いろいろと機能の制限はありますが、ノートパソコンと併用しつつ、深夜のファミレスで原稿を進めてます。
余談ですが滋賀の田舎には24時間営業のファミレスがありません。夜型自由業の人間にとっては不便です。まあ、開けてても儲からないんでしょう……
あと、Jリーグが大詰めを迎えつつあり、セレッソ大阪の勝敗に一喜一憂してます。最近は憂が多いです。一時期は二位まで行ったのになあ。


あ、初音ミクで一曲作りました。良かったら聞いてみてください。
色々とぐちぐちうじうじ悩みがちな性格なんですが、作る曲は基本的に脳天気です。

D


では、また。