謹賀新年

明けましておめでとうございます。
皆様のおかげをもちまして、昨年は無事新シリーズを立ち上げることできました。
ありがとうございました。本年もなにとぞご愛顧のほどを。


さて「ひきこもりの彼女は神なのです。4」が昨年12/28に発売になっております。
よろしければ、正月休みのお供に如何でしょうか。

ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。4 (HJ文庫)

【去年を振り返って】
・ひたすら原稿を書いてたような気が。

いや、三冊しか出してないんですが、筆が遅いものでこのペースを保つにも必死というね。


・東京旅行の機会がやたら多かった。
まあ、大抵用事があるから行くわけですが、メインの目的とは別口で美味しい食べ物屋を探すのが非常に楽しいのです。
個人的印象ですが、ラーメン屋の質と数は関西を上回ってますね。素敵。


・スケジュールが合わなかったのでコミケ不参加。
残念。しばらく行けてないなあ。


・贔屓にしてるセレッソ大阪、浮き沈みが激しい一年。
ACL悔しかったなあ……天皇杯惜しかったなあ……


【今年の目標】
・本を出す。たくさん出す。できれば五冊くらい。

「ひきこもりの彼女は神なのです。」シリーズ頑張るのは当然として、それ以外のお話にも手を付けたいですね。
(といっても、具体的に出版の予定があるわけではありませんが。いわば趣味の原稿。思いついたものは形にしたくなるのです)
そのためにも、もっとスピードアップしたいところ。


・パソコン周りを何とかする。
Cubase6を購入したんですが、XP、メモリ4Gとかじゃお話にならないのが身に染みてわかりました。
とりあえずWindows7の導入とメモリ増設。んでも、マザボから変えないとダメだよなあ、多分。


・ゆっくり旅行に行きたい。
食べ歩き目的。


セレッソ大阪の試合観戦
ホーム皆勤を目指します。何か一つタイトル取れればいいなあ……


皆さまにとっても良い年になりますように。ではでは。