5巻発売ー

はい、久しぶりの日記です。
もはや三ヶ月に一度の新刊告知コーナーと化しています。
そんなわけで3月31日に「ひきこもりの彼女は神なのです。5」が発売となりました。
皆様よろしくお願いいたします。
今回は存在だけは明らかになっていた天人の妹が登場。
表紙は千那さんです。おっぱいおっぱい。

ひきこもりの彼女は神なのです。5 (HJ文庫)

ひきこもりの彼女は神なのです。5 (HJ文庫)

さて、5巻のあとがきでも少し触れましたが、前巻を書き上げてからの数か月、特にこの三月は健康状態が人生で一番低調な時期でした。
風邪が一月も治らないとか。一晩中咳が止まらないとか、喉が腫れ上がって夜も眠れないとか初めて経験したよ……
例年この季節は青春18きっぷを利用して、サッカー観戦がてらあちこちの美味いものを食べ歩きしたりするんですが、おかげでほとんど身動き取れませんでした。くそう。
身近なところを見ていると、今年は喉に来る風邪が多いようですね。皆様もお気をつけください。
ではでは。